Brand Concept

Brand Concept

目を閉じ胸に手をあてた時に感じる
音や香り
自然の力
神聖な愛を
形にしリマインダーとして
身に付けられる装飾品を展開。

 

ここに込めた思いをお話しさせて頂けたらと思います。

音は人の心を動かしてくれるもの。
楽しい時は音を聞いて身体が踊りたくなる。
一歩踏み出したい時に背中を押してくれる。
不安で不安で仕方ないとき力をくれる。
悲しい時は寄り添ってくれる。

 

香りはシーンを思い出させてくれるもの。
大切な人とデートした時の香り。
緊張していた時に気持ちを落ち着かせてくれた香り。
旅行先での各国の香り。
森の中や、海の自然の香り。

 

自然の力は人には生み出せない美しさだったり
動物の愛おしさや、身に纏っている色。

 

神聖な愛とは親から子への愛、大切な人への愛の形。
母親のお腹の中で十月十日愛され、大切に育てられた命。
命を、自分を、人生を大切にしてほしいという思い。

 

MON LA VIEが大切にしているものをコンセプトにし
ジュエリーにとらわれず形にし、人の心に寄り添える
ブランドを目指します。

 

MON LA VIE  :concept
ブログに戻る